スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まだ午前5時台です。

日曜日のとても静かな早朝の街をオレは今日も駆け抜けていました。

朝刊配達という仕事にはほぼ休みなんてありません。

かなりきつい労働ではありますが、借金返済と家族の絆を取り戻すためにオレはこの与えられた試練に耐え続け、そして乗り越えるつもりです。




昨日の夜、めずらしく小学生の息子がオレの隣に眠りに来た。

高校生の娘がテスト期間中ということもあって夜遅くまで勉強をしていた関係もあったのだろう。

我が子の可愛い寝顔をそばで見ていると本当に胸が締め付けられるような苦しさを感じてしまいます。


『パパはな、内緒の借金が・・・400万円もあるんだ。』


そんな思いも込み上げてきて自然と涙もこぼれおちた(泣)




そういえば娘が持って帰ってきていた学校からの督促状。


(クリックで読めます)
娘がまさかの督促状を持って帰ってきました・・・


あれから一週間が経ったけれども、どうなっているのだろうか?

怖くて嫁に聞けない(; ̄Д ̄)

お金のことを話し出せば、またオレのカミングアウト借金について掘り返し詰められるのが分かっているから。。。





借金の債務整理のことも、あれから何も言ってこない。


(クリックで読めます)
嫁が債務整理とか言い出していますが・・・


これについても嫁が早まった行動をしなければいいのだがと思ってとても心配しています・・・。


(クリックで読めます)
嫁が危険な借金に手を出してしまいそうな勢いです・・・


ハローワークを通じた就職活動も失敗しているようですし━─━─━─━─━─



こんな感じでオレの家はまた様々な問題を抱えてしまっているんです。でもきっとこの困難は時が解決してくれるのだと信じています。




そして、

昨日からまたさりげなく開けているブログのコメント欄では、オレへの融資の話も出ているようですね。

FXトレードを見極めた感がある今、ここが勝負どころかなという思いもある。

絶望と希望の狭間にいるようですが・・・

オレの中では少しだけ希望の方が上回ってきたかなという今日この頃です。

関連コンテンツ