スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


100件をはるかに超えた皆様からの貴重なお声はこちら
    ↓
(クリックで読めます)
借金ブログ誕生に思う。ブログのコメント欄を開けています


心を痛めすぎてしまいましたので、コメント欄は閉鎖させていただきました・・・

現実の世界でもこんなに大変なのに、唯一の安らぎの場所であるこのブログによってでも誹謗中傷によるコメントでダメージを受けることになると、精神的に耐えられないだろうと判断したということです

非情に残念です。。。




でも一つだけどうしても言っておきたいことがあります。


『嫁は不倫しているんですよ・・・』


《嫁の不倫については、ブログのカテゴリー『嫁の不倫』で読んでください》


(クリックで読めます)
嫁の不倫に思うこと(涙)



今日も朝から酷い腰痛に悩まされていました。

本当は日雇い労働の現場仕事なんてできる状況ではないのかもしれないほどです(泣)

それでも嫁からの無言の圧力がオレを外に飛び立たせた。

腰痛ベルト(コルセット)を巻いて、痛みを堪えながら必死で働くオレ。

そんなオレの昼食は家から自分で持ってきた具も入っていないおにぎり一個と、ペットボトルに入れた水道水。

もう本当に惨め過ぎて・・・(´;ω;`)




そして、

この間の日大アメフト悪質タックル問題では非情に怒りを感じていますが、今はそれよりも目先の借金返済について新たな動きを模索しないといけなくなりました・・・


①今週の借金返済額のこと

②内緒の借金について嫁に怪しまれていること

③ある女性との密会に向けて・・・


これらについて明日からご報告させていただこうと思っています。


関連コンテンツ