スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


日大アメフトの危険すぎる悪質タックル。

世間では議論が広がり続けていますが、あれが通常プレイだというのならもうスポーツと言えるものではありませんよね。

悪質タックルは監督の指示だったとか・・・今の時点ではいろいろと言われているようですが、真実はどこにあるのでしょうか?



「試合の中で残念ながら偶発的に起こってしまったアクシデントだと認識している(´・ω・`)」



偶発的にあんなことが起こるのがアメフトなんだってΣ( ̄ロ ̄|||)

そしたらもうアメフトなんて存在しない方がいいと思います。




無防備の人間に背後から全速全力でタックルって・・・人としてどうなんですかね。

オレ自身、それをされたことがありますから。

あのニュースを見ると昔のことを思い出してしまいます。

中学生時代、壮絶にいじめられていたことを。



(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。

(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・

(クリックで読めます)
極貧!孤独!いじめ!借金!オレは今が人生のどん底なのか?




まあもう20年も30年も前の話ですから、オレのことをいじめていた人はすでに記憶にもないんでしょう。

でもいじめられてた方は違うんですよね。

忘れることなんてできませんから。

ずっと覚えていますから・・・。

あの時ののクラス名簿、引き出しの奥に仕舞っていますから。。。




副番長?ただケンカの強いだけのバカに背後からタックルをされて顔面を地面に打ち付けたオレは、鼻血を出しながら校庭の隅で隠れて泣いていました。

学校の先生にも見知らぬ顔をされました・・・

この世界に信じられるものは何もありませんでした。




クラス名簿を見て思っています。

今からでも傷害事件として被害届を出そうかと。

求める慰謝料は、嫁に内緒の借金分400万円(´・ω・`)

時効なんて関係ありません。

心の傷は一生消えませんから。




日大アメフトの悪質タックラーは、理由がどうあれ無防備の人を傷つけたというその罪の大きさを感じて欲しいと思います。

理性のある人間のすることではないですね。

人として終わってると思います。完全に。




厳しいことを今日は書いてしまいましたが、実際に同じようなことをやられたことのあるオレからすれば本当に許せなくあまりにも酷いことです。

今回の件についてはまた時期を見て、『公益社団法人日本アメリカンフットボール協会』にもスーパートレーダーKOROとして質問状を送ろうかと考えています。

ツイッターでの拡散も希望(´・ω・`)

どうぞよろしくお願い致します。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク