スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


すべての始まりはここです(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~



借金生活12年目。


気の遠くなるような長い年月が過ぎ去った。


オレにとっては永遠とも思えるような時間でした。


この間オレは一日たりとも借金の存在を意識しなかった日はありませんでした。


そう、『借金』は言わばオレの体の一部となり、そしてオレ自身となっていたのです。


今では借金まみれ日本代表として、このブログは月間100万PVを超えるまでになっています。


その一方で失ったものは計り知れないほどに大きい。


でもオレは決してこんな生き方を望んでいたのではありません。


この不幸すぎる運命を何度恨んだことだろうか。


しかしそこからは何も生まれなかった。


恨んだところで、


悲しみで涙したところで、


たとえ怒りを覚えたとしても、


運命・・・その定めには逆らえなかったのです。


だとしたら、


受け入れよう、すべてを。


借金・多重債務に取り憑かれてしまったオレという存在。


それは前世までも絡んだ輪廻転生、その可能性すら今は感じています。


最後に・・・


高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動を持つあなたへ。


すべてのことには理由があります。


一度、胸に手を当てて考えてみませんか?


透き通るような眼差しで、鏡に映る自分という生命体を見つめることが出来たなら、


きっと運命はあなたの味方をしてくれるでしょうね。


そのためには愛を忘れないで欲しい。


愛はきっと


奪うものでも与えるものでもなくて


気がつけばそこにあるものだから・・・

関連コンテンツ