スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログコメント欄の開放をした昨日の記事には100件をはるかに超えるお声をいただきました。

本当にありがとうございました。

正直言って今のオレは感動で涙しています。

でも残念ながら意味不明などの理由でシステムによりはじかれてしまった貴重なご意見もあったようですが・・・




借金まみれになってからはもう完全に捨て去っていたつもりのプライドでしたが、実はまだ心の奥底では強固に眠っていたのです。

そのプライドが邪魔をしてオレは今まで他人の意見を聞こうとさえしなかった。それがコメント欄閉鎖への原因の一つでした。

時にはツイッターで上から目線でアドバイスをされたりすると、

「何言ってんだ、こいつ(´・ω・`)。オレの方ができるのに」

なんていう根拠のない思い違いをしていました。

やはりスーパートレーダーという肩書きが邪魔をして、謙虚さを忘れてしまっていたのでしょう。




そういえば以前こんなことを書いていましたね。



不幸な星の下に生まれてしまったオレ。

せめてこのブログを読んでくれている皆さんには知って欲しいことがあります。

それは・・・

『オレのようにいくら才能があっても、努力してもどうにもならない人間だっているんです。』



幼少時代からのスーパー極貧時代⇒

母の離婚4回⇒

中学時代の超絶いじめ⇒

株で負けていつのまにか借金500万円⇒

営業成績トップでも一度も出世できなかった正社員時代⇒

謎の懲戒解雇⇒

FXで負けて嫁に内緒の借金400万円⇒

再就職したところはブラック、そしてアホ社長からのクビ宣告⇒

日雇い重労働・空き缶拾いの日々⇒

借金、嫁バレの恐怖がいつもある生活⇒

腰痛で仕事を休んでも嫁から罵声を浴びる⇒

吐血⇒

そして・・・

もうすぐお星様になりそう←今ここ(´・ω・`)






借金返済に向けて非常に有効であると思われる情報をいただくことができましたので、ここでその数件を紹介させていただきます。



20. 一条蘭 2018年05月13日 12:16
コロさん、初めまして。
FXとBOをやっている者です。
誰に何を言われようと、まだ諦めないでくださいね。今からでも借金完済は確実に出来ます。
(前からコメントをしたかったけど、欄がないから出来ませんでした。泣)

実は、コロさんは未だやっていない事があります。(やっているならとっくに億り人になっているはずなので…)

手っ取り早く、何も考えずに簡単な手法でやってみてください。

テクニカルはMAだけです。他のは一切使わずに出来ます。足は五分足で、パーフェクトオーダーでエントリーするだけです。
(1分足だと忙しいので)

ポイントを待つだけで確実に勝てます。
五分足なので、1日何度かチャンスがありますよね。
リミットは機械的にセットするか、裁量の余裕があれば裁量でやってください。
ただし欲張らないでください。

POは逆行しないので逆行しないエントリーをするだけで、確実に儲かりますよ。






23. 為替王子 2018年05月13日 12:43
5 いつも楽しみに拝見致しております為替王子と申します。
コロ様はFXのセンスがとても高く、今すぐ専業トレーダーを目指すべきだと思います。1億円さえあれば十分専業としてやっていけますよね。その1億円はどうすれば用意出来るのか?と悩んでる場合、問題になってるスルガ銀行なら融資が降りるかも知れません。






55. ルナ 2018年05月13日 17:19
5 もっとお金限界まで借りて、FXの技術をみがいて、借金をかえしなさい。FXのギャンブル的なやり方を改めなさい。
行き当たりばったりのトレードはやめなさい。
ちゃんと検証して、有効性のあるトレードしなさい。






63. あかさん 2018年05月13日 18:37
不動産投資とかどうかな?
かぼちゃの馬車で失敗した人の物件なら安く手に入るかもしれないし住む場所も確保できて一石二鳥だよ。






68. たろ 2018年05月13日 20:06
資金管理がへた


あなたの優位性は、時間があること。

スキャルピングで勝てる人はよっぽど。
やめた方がいい。
まずは、的の絞り方を学ぶべき。

その有り余る時間を使って、1日に1度、
多くて2度、10pipsをとるトレードに徹すれば先が見えてくる。ただし、必ず損切り注文を相場の優位性が崩れるところにおくこと。
(10pips以内)

祈るトレードを続ける限りは未来はない。
健闘を祈ります。





特に銀行からの融資と、かぼちゃの馬車、それとFXトレード手法としてはパーフェクトオーダーですね。これらが合わさったら最強なのかなと感じています。

実行に向けての検証はまた今度したいと思います。




【競馬情報】 昨日もなぜか負けました(´;ω;`)

ツイッターつぶやき (レース15分前)
キャプチャ



ツイッターつぶやき (レース直後)
キャプチャ





最後に・・・

何気ない日常を毎日このブログで綴っていますが、オレって本当はとても弱い人間なんです。

でも今回のコメント欄開放で思い知らされました。


「借金返済に向けてオレは変わらないといけない」


ということを。



最終目指すべきところは専業の億トレーダーなのですが、まずは借金の返済ですよね。

多額の借金で追い詰められている状況に変わりはありませんが、今は不思議とすがすがしい気持ちになっています。

スーパートレーダーKORO、ここにきてどうやら一皮向けたようです(´・ω・`)

皆さんのおかげです。


関連コンテンツ