スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日もクズの借金持ちによる新しい借金ブログが誕生しているようですね・・・

借金ブログが生まれるきっかけというのは、ほぼ99%決まっているとオレ自身は思っています。



ありがちなパターンw
   ↓
バイナリーオプションで失敗して嫁に内緒の借金400万円を作ってしまった。弱い自分自身を見つめ直すため、そしてこの損失を取り返すため今日からこのブログで投資結果を振り返っていくつもりです。



まあだいたいこんな感じなんですよね。

でもギャンブルで作った借金なのに、それをまだギャンブルで返そうって思ってるのがちょっと痛いんですよ

まずその投資?手法をそれ相応の努力をして見つめ直すことからスタートさせるべきなんですが・・・

何の努力もしないで、ただブログを書けばオレは変われると、そう思ってる時点でその人はもう終わっていますから。

この真実に本当に気がつくことが出来るのは、借金で人生が完全に詰んだという瞬間を迎えた時なんですよ。

今日ブログを始めた人も、遅かれ早かれ借金で詰んじゃうんでしょうね。またギャンブルトレードを繰り返してwオレには未来が見えます

まあ他人のことなのでどうなろうとオレには関係ありませんが、借金まみれ日本代表としてその方のブログに軽くコメントを入れておいてあげようって思っています(´・ω・`)


キャプチャ



オレ自身もそんな様々な思いと、自分の居場所が欲しかったために始めたと言ってもいいこのブログですが・・・もうすぐ3年になろうとしています。

ここにきてかなり追い込まれ感が出てきましたが、ここで負けるわけにはいきません。

ブログのコメント欄も開けて、心機一転を目指したい(´・ω・`)

自分のため、家族のために・・・


※誤字脱字、外国語、日本語になっていない・・・等のコメントはブログ公開されません

関連コンテンツ