スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


もう今しかありません。

今日ブログを書けるのは今のこのタイミングだけだと思います。

でも途中で力尽きてしまったらごめんなさい(´・ω・`)




朝からとても体調が悪くて・・・頭ガンガン、下痢、吐血のようなものまで。くしゃみや鼻水も止まりません(泣)これはなんの症状なのでしょうか?ブログのコメント欄を開放しようって思っていますので、分かる方がいらっしゃったら教えてください。。。

働きすぎなのは分かっています・・・

でもそれよりも昨日の夜、空き缶屋の仲間達とコンビ二前で缶チューハイ祭りをしたのが原因なのかもしれませんが

とりあえず家にあった頭痛薬を飲んでから30分経過。今やっと少し落ち着いてきたかなということで、オレの思いをここに書き綴っておきます。





高校生の娘が、「緊急・保護者様へ」と書かれたものを持って帰ってきました。

それは督促状でした。

そうです、学校納付金を支払っていなかったようです。

しかも期限は5月22日。一週間ほどしかありません。

借金を延滞しているわけでもないのに、こんな『督促状』という恐怖の言葉から始まる文書をまさか高校生の娘が持って帰ってくるなんて・・・



(クリックで読めます)
借金まみれの家なのに年間100万円以上の私立高校へ行くオレのかわいい娘



家の中の空気は今かなり気まずい状態です。

嫁はこの事実に直面してからずっと黙り込んでいます。一体どうするつもりなのでしょうか?その目には涙が見えるような・・・。

息もできないほどの緊張感、圧迫された空気感が漂っています。

でも先日のように家を飛び出して逃げるようなことが今のオレにはできません(泣)



またオレの体調が悪化してきました・・・

もうこのまま○んじゃうかもしれない(´;ω;`)

関連コンテンツ