スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

【債務整理】


以前はオレ自信が考えていたこともありました。

任意整理・自己破産・個人再生とか。


(クリックで読めます)
借金の任意整理をしたいと思った・・・その1

(クリックで読めます)
借金の任意整理をしたいと思った・・・その2

(クリックで読めます)
この10年間は借金人生だった・・・




今日の朝、嫁が激しくオレを詰めてきました。

嫁がその債務整理を言い出したんです・・・

最近特に行き詰った感が出てきた我が家の借金事情。

困窮しすぎている日々の生活事情を考えれば、嫁がそんなふうに思いつめるのも無理はありません。



しかしオレ的には今の時点で債務整理を選ぶと言う道は有り得ないのです。

なぜなら・・・



嫁に内緒の借金があるから(´;ω;`)



何度も書いていますが、

2012年の秋にカミングアウトした500万円の借金(株の損失)と、

それからFXトレードを始めていつのまにか膨れ上がってしまった400万円を超える内緒の借金(現在は500万円にも・・・)。



この状況での債務整理の話し合いは、当然ですが嫁に内緒の借金の存在が明らかになるきっかけを作ってしまうのです(; ̄Д ̄)

まあ自分勝手な事情と言えば多少そういう部分もあるのかもしれませんね・・・





こんなふうに借金問題が複雑に絡み合った中で、



嫁 「債務整理とか、どうかな・・・」

オレ 「・・・

嫁 「やっぱりもう無理でしょ?」

オレ 「いや、あきらめたらそこで試合終了だよ(´・ω・`)」






ここから嫁の態度が一変、オレは逃げるように家を飛び出した・・・

なかなかその場の空気を読んでくれない嫁。

また新たなピンチがオレを襲っています( ̄▽ ̄;)!!ガーン

関連コンテンツ