スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


突然パートをやめた嫁。

もうすぐ2週間にもなります。

借金あるのに何を考えているのだろう・・・

借金あるのに無職の嫁って


(クリックで読めます)
嫁が仕事をやめた・・・借金持ち家庭が限界の年収へ



そんな嫁は正社員を目指しているのか、ハローワークを通して2社ほど求人を見つけてきたようです。

そのうち1社が書類選考を通過して来週の面接に挑むとか・・・



【オレが心の中で思ったこと】

いや、それはいいんだけどね。それだったら先に決めてからパートをやめろよと(´・ω・`)その無職の期間、パート収入もないのにどうするの?





オレ自身の話に戻りますが、今日も日雇いの仕事にありつけませんでした(; ̄Д ̄)

ゴールデンウイーク(連休)と雨(天候不順)というどうしようもない外的要因。

誰のせいでもありませんが、結果として働きたくても働くことが許されず、収入を得ることができないという状況が続いています。

嫁とオレの無職状態で、家計は本当に火の車になっています。

助けて・・・

ここまでくると異常ですね




そしてこのままでは嫁が危険な借金(キャッシング)に手を出してしまいそうな、そんな勢いです・・・





某激安ディスカウント店で買った5kgで980円のお米。

産地?銘柄?

美味しいはずはありませんでした・・・分かっていたけどそれ以上でした

しかも炊飯器も調子が悪く壊れかけている。炊いているときの水分調整がうまくいっていないのか、カチカチに固まっているところとビチャビチャになっているところがあります。

日本人としてせめて白ご飯くらいは美味しいものを食べたいという最低限の願いはありますが、それさえも叶いそうにありません(泣)

いっそのこと炊飯器を完全に壊してしまったら、新しいものを買わざるを得ないのかと思ったりもしています・・・


(クリックで読めます)
嫁が途方に暮れて悲しんでいます・・・



家の中にある電化製品はもうすべてボロボロすぎるんですよね

まあ一番ボロボロなのは、オレの心(ハート)なのですが

この状況を客観的に冷静に分析すると、

こんな借金まみれ家族に、輝かしい未来がやってくるのはまだ遠い話なのかもしれません。。。

関連コンテンツ