スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


毎日毎日いろいろと思うところをこのブログに書いているわけですが・・・


借金の完済!まず目指すべきところはここなのです(´・ω・`)


新聞配達も日雇いバイトも、空き缶拾いも、その後の空き缶屋での手伝い、そしてFX・株・スロット・競馬、これから仮想通貨市場への参入も・・・

すべては借金の完済への過程(プロセス)なんですよね。ここをずらしたらいけないんです。目をそらしたら駄目なんですよ。




昨年末のことです。

オレはオレ自身の存在を賭けてここに決意表明をしていました。

その決意とは、

『2018年の12月31日の時点で、もし内緒の借金を完済できていなかったら、オレは消える』



ここに書いています(2017年12月27日)
   ↓
(クリックで読めます)
内緒の借金はバレます・・・その結末は決まっているから





こちら参考記事(2017年10月15日)
   ↓
(クリックで読めます)
【お知らせと決意】 嫁にひっぱたかれて、そしてオレは目が覚めた

こちら参考記事(2017年11月1日)
   ↓
(クリックで読めます)
「実はオレ、また借金あったんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

こちら参考記事(2017年12月3日)
   ↓
(クリックで読めます)
とてもいけないところから借金、そしてカードキャッシングまで




あと一年ですべて終わらせる

この一年が勝負だと思っている



オレは何度もこんなふうに自分の信念としてここに書いてきました。それは心の奥底からの叫びだったんです(´・ω・`)

ええ、確かに苦しいですよ。

でもあえて厳しい目標を持つことによって、自分自身にプレッシャーをかけることの必要性をオレは知っているから・・・。

この一年にこだわっています。それほどオレの人生にとって2018年というのは重たい一年なんです。





・・・





のはずだったんですが、



ごめん(´;ω;`)

やっぱりちょっと無理みたい

2018年の残り8ヶ月で借金の完済は難しいですよね、常識的に考えて・・・。





大雨のため今日も日雇いの仕事からあぶれてしまいました。。。

有り余る時間の中で、オレは借金返済ペースについて現実的な目線でシュミレーションをしてみたんです。

その結果としては決意表明の2018年末時点では、どうしてもまだ100万円ほど借金残高としては残る計算になってしまいます━─━─━─━─━─。




昨年末くらいのところでは本当にあと一年で完済だと信じて疑わなかったのですが、少しずつどこかの歯車が狂い始めてしまっていたようです。

人生ってうまくいかないものですよね。

でもここで悲観的になる必要もありません。

気持ちを落ち着かせて、前向きに考え、そして行動する。そしたら人生もきっと開けてくる。

生きるってそんなものだと思いますよ(´・ω・`)

関連コンテンツ