スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日も午前3時すぎから新聞配達(朝刊)という過酷な労働をしてきました。

まあ時期的に今はマシな方ですが

世間の人が寝ている間に働く、すでにもうこの時点で『今日』という日もオレは一歩リードしているという感覚を覚えてしまいます。




家に帰ったオレ。

最初の借金500万円を嫁にカミングアウトした6年前くらいに買った破れてボロボロのソファに深く腰掛けてくつろいでいます。

左手には熱いインスタントコーヒーを持って悠々としているこの姿は、第3者から見ればおそらく勝ち組(成功者)といったところでしょうか(´・ω・`)




実際は借金まみれといったオレなんですけどね・・・


【キーワード】カミングアウト借金、内緒の借金、多重債務、借入れ平均利率12%




でも今のオレの中ではなんとなくFXを極めた感があります。正直言って

ここ数日の結果だけ見てもダメなことは分かっていますが、

まあ、これまでみたいにボロボロになっちゃうまで負ける気がしないというか・・・



※5月のブログカテゴリーは『ラスト借金で勝ち組(成功者)へ・・・』です。


(クリックで読めます)
最後の借金




お世話になっている空き缶屋ご夫妻の好意に甘えてばかりではいけないんです。

「これが最後だ」と言われておっちゃんから借りた金、「奥様とお子さんにね」と言ってオレの家族のことまで心配してくれて奥さんもお金を出してくれた。

そのことに対して結果を残すことが最低限オレに求められること。

人として、そして一人の人間として・・・。




この勢いに乗って、考えていることがあります。

FX特化の新ブログ作成です。

オレの経験で得た知識を存分に詰め込んだ内容にしたいと思っています。

FXトレードで悩み苦しんでいる皆様のお役に立てれば幸いだと思っています(´・ω・`)

凄すぎて、もしかしたら有料化するかもしれないけどね・・・


関連コンテンツ