スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


その場で土下座。

一生の間に土下座なんて一回もすることがない人もいるんだろうけど・・・

プライドさえ捨てればこれは本当にシンプルかつ簡単なことで、今となってはもう何とも思わないし、これほどこちらの誠意が相手に伝わる姿勢はないだろうって思っています。




おっちゃん 「これが最後だ(´・ω・`)」

空き缶屋のおっちゃんから10万円。


奥さん 「コロちゃんの奥様とお子さんにね(´・ω・`)」

おっちゃんの奥さんから3万円。





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)



嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     298万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  24万円  ⇒毎月10,000円

妹から  35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

いけないところからの借金  20万円  

イオンカード  10万円  

空き缶屋夫婦から最後の借金  13万円  ⇒これがNEW




そしてその場で借金の延滞先に連絡を入れさせられて(これが最後の借金の条件でした)、返済の段取りを組みました。

これでなんとか4月分の借金返済ミッションはクリアした感じです・・・

でも今になって冷静な状態で現実を見つめなおしてみると、残ったのは多額の借金・多重債務で

このままだと詰んでしまうのは時間の問題でしかないということ。。。



【FXトレード】

余談ですが、

実は昨日の真夜中からのトレードでまた失敗して証拠金不足⇒追証が発生していましたので、借りた金の残りを早速FX口座に入金して追証を解消させました。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




なぜか、理由もなくカナダドル円に手を出してしまった

このままじゃダメなことは分かっています・・・


関連コンテンツ