スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先週、突然の嫁のパート退職にとても驚いていたオレですが、


(クリックで読めます)
嫁が仕事をやめた・・・借金持ち家庭が限界の年収へ


そんなオレも今日・・・





ノイローゼのような状態でボーっとしていたら、日雇いバイトの集合時間にまさかの遅刻で仕事にあぶれました。。。

家族が命をつなぐために必要な日給をいただくことが出来なくなって、このまま家に帰らなければいけないというのは、いろんな意味で本当に致命傷だったんです

弱っているオレにさらに追い討ちをかけてきたこの思いもよらない不幸すぎる運命に、もう歯向かうことさえ出来ないほど心はボロボロになってしまいました。





『もうオレなんてどうなってもいい。消えよう・・・』

そんな思いを胸に、いつの間にか行き着いたところはいつもお世話になっている空き缶屋の元締めのおっちゃんのところでした。



おっちゃん 「おっ、今日は早いな、どうしたんだ?」


オレ 「いや、ちょっと」


おっちゃん 「まあちょうど良かった。やってもらいたいことがあるんだ」


オレ 「いや、オレはもう・・・すみません、もうここ辞めます」


おっちゃん 「何か訳があるのなら言ってみろや!」


オレ 「すみません、本当はもうオレ(泣)ダメなんです(涙)」


こんな会話を聞きつけたおっちゃんの奥さんもやって来て、

オレは2人の前で真実を打ち明けた。



つづく・・・(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ