スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

とても悲しいことですが、今の我が家には猛烈にお金がありません・・・

どうしたらいいでしょうか?

ここで読者の皆さんに問いかけても何も解決策なんて見つからないのは分かっています。

同情されるなんてことは別に望んでいませんし、お金を貸して欲しいなんて言うつもりもないです。。。



一方のFXトレードでボロ勝ちはしていますがそれも関係はありません。なぜならそもそも嫁に内緒の借金を返済するための利益だし、第一にFXをしていることが嫁にバレたら今度こそ本当に終焉を迎えてしまいますからね。



『それはおまえの都合だろ』



と言われればそうかもしれませんが、誰しも隠し事の一つや二つは持っていることでしょう(´・ω・`)

でも確かにオレの場合はあまりにも嫁の知らない真実が衝撃的すぎるので、最悪は墓場までこの真実を持っていかなければ・・・って悲しいことを考えてしまい、そしてそれが心の重荷になっていることも事実です。




ところでオレが長年愛用してきたブラウンの高級ひげそりの切れ味が悪くなってきたんです。

無理もないですね、もう5年くらい使っているんですから・・・

6年前の借金カミングアウト(株での損失500万円)以来、オレが使うものを嫁が買ってくれたりすることはほとんどなくなりましたから



借金500万の真実はこちら
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6




でも社会人としてはなんと言っても身だしなみは大切なことだし、現代ビジネスの中では何をするにも第一印象が大事ですからね。

だから嫁に聞いたんです。ネットショッピングで見つけたなかなか上品なブラウンの高級ひげそりを見せながら・・・



オレ 「これ買っていいかな(´・ω・`)」




その後、なぜか嫁の機嫌が悪くなりました

これはもう価値観の違いですからどうしようもないです。。。

ちなみに16,500円でした━─━─━─━─━─




こんな状況ですがもうすぐ大きな出費があるのも分かっています。


(クリックで読めます)
借金返済・・・これで本当に今月は耐えたと言えるのだろうか?




一体これからどうなってしまうんだろうか?



借金 FX 家族 仕事 責任感 意志 未来・・・ 

生きていく上で、オレが背負っているものはあまりにも大きい。

関連コンテンツ