スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


(クリックで読めます)
従兄弟からの借金、キャンキャン言われて送金で返済した


FX口座に4万円ほど(ドル円1枚ポジれる分)だけ残して、残りのすべてに出金指示を出しました。



その理由はこちらです( ̄▽ ̄;)
    ↓
【毎月していること】

5年前に嫁にカミングアウト済の借金先モビット

毎月、嫁のパート収入からの返済

そのため嫁は25日~27日くらいに銀行に行ってカードから返済をしている

オレはその返済日を過ぎてから数十万円をパソコンから毎月キャッシングしてFX口座に入金

そしてまた翌月24日までにはモビットに金を戻しておく・・・

今のところ、これがバレる気配はない(´・ω・`)

そのため嫁は、おそらく利息とか細かい残高までは見ていないのだろうと予想されます(´・ω・`)






結局のところ早い話が、今月のFXトレードでボロ負けをしていまして

口座残高的に足りなくなったんです・・・お金が



今日の朝、絶望感に包まれながらツイッターにつぶやいてしまいました。。。
キャプチャ




FXトレードでまさかの『神の領域』に入って、今日一日で数十万円級の利益を確保することができていれば、今回オレがした最悪の決断に至ることはありませんでした・・・



【最悪の決断】

(クリックで読めます)
かなりいけないところからの借金



明日、いけないところに借金の契約に行く予定です。

もうすでにアポイントは取ってありますから、今さら後には引けません。

まあ引いたところで、他には金を手に入れる合法的な手段はありませんから



でも正直つらいです。

家で子供の顔を見ると、本当に胸が締め付けられる思いです。

『パパはな、明日いけないところから借金するんだよ』

それは心の中でそっとささやくように・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

自分自身のあまりの不甲斐なさに、涙があふれてきそうです




現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     298万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  24万円  ⇒毎月10,000円

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束のはず⇒完済

※モビットからのFX口座入金   ⇒25日までに返済しないとヤバい


<予定>いけないところからの借金 20万円⇒NEWになります

<予定>イオンカード 10万円⇒これもNEWになります



ちなみに空き缶屋の奥さんに10万円の借金をお願いしましたが、断られてしまいました・・・

関連コンテンツ