スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




『スーパートレーダーKORO、限界を超えて』


あと一週間以内に20万円が必要です。

モビットからのキャッシング分を25日までに全額返済しないと、おそらく嫁に内緒の借金の存在がすべてバレてしまうでしょう。

2012年の秋、500万円を超えた借金を嫁にカミングアウト。まさに衝撃でした・・・あの悪夢はもう2度と繰り返すわけにはいきません。


(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった


まだ幼い子供達が寝静まった真夜中に、オレは土下座をして泣いて嫁に真実を打ち明けた・・・

あの時の状況は今思い出しても、自然と目から涙がこぼれ落ちるようだ(´;ω;`)




本気を出せ!



心に強く思う決意はあるものの、昨日の夜23:00時点でのFXトレード成績は、マイナス3万円。

あのままでは終われませんでした。

午前3時すぎからの新聞配達という業務もありましたが、それを言い訳になんてできない状況。

眠い目をこすりながらオレはトレードを続行した。

熱いインスタントコーヒーを飲んで、無理やり脳を覚醒させたりもした。
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




追い詰められたオレ。

自分に甘えは許されません。

こういう時こそスーパートレーダーの真価が問われると思うし、そんなオレの気持ちを押し上げてくれるのはブログ読者様たちからの黄色い声援(´・ω・`)




日雇い労働を終えたオレは、これから空き缶関係の業務に行く。

道行くときもスマホ片手にFXトレード。

しかし現在、含み損が2万5千円



思うようにはいかない。

それが相場というものだから・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク