スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まず最初に余談ですが、

空き缶拾いの最中に近道を通ろうとして路地に入ったら、正面から来ていた女子高校生がオレの姿を見てダッシュで逃げていきました・・・

近頃の若い子の感覚は理解できませんΣ( ̄ロ ̄|||)日本の将来が心配です

なんだかオレが変質者扱いされたようで、悲しい気持ちになってしまいましたよ□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんなこともあるんですね。。。






『マグロ漁船乗って来いや!マジで。』

『相変わらずバカですね。ホント救いようがないね。』

『カスが適当にトレードしてて勝てるわけないよ。甘く見るなよ。お前がトレーダー気取っているなんて、同じFXトレーダーとして恥ずかしいよ。早く退場しろよ。消えろ。可哀想すぎる。トレードの基本を教えてやろうか?カスはトレードしない。ははっ。お前みたいなやつがいるから、俺がウハウハになれる。お前のおかげかもしれない。今日は家族でステーキ食べたよ。明日は何食べにいこうかなぁ。』

『お前FXの才能ないよ。同じ過ちを何度もするw学習能力、ゼロだから(笑)』


『FXで神頼みかよ、相変わらずアホだな。どこがスーパートレーダーなんだ?早くもっと借金して爆死しないとな。』

『コロさん、がんばって!コロさんのボックス予想を逆指標にして、ドル円で26万儲けさせていただきました!本当にありがとうございます。どうやったらそんなに綺麗に逆指標を出せるのですか?
これからも私達の為に逆指標をがんばってくださいね。応援しています。』

『よっしゃー、ざまあ、メシウマ~』

『猿の方がマシwいや、こんなクズと比べられるお猿さんにも失礼か、お猿さんに謝れ!謝れよ、このカス!』






・・・

この間いただいた皆様からの温かいお言葉のごく一部です(´・ω・`)

車で30分ほど走ったところに少し有名なサル山があるのですが、本当に謝りに行った方がいいのでしょうか?

意味不明ですよね

お猿さんに謝ったところで今の最悪の状況は何も解決しませんし、いくらなんでもお猿さんよりはマシかなと自分では思っています。



でもFXトレードはどうでしょうか?

猿がやったら勝率50%に収束するっていうけどね。


そしたら実際にやらせてみろよ!数字も文字も読めないお猿さんがトレード出来るわけねーじゃん(´・ω・`)


じゃあ、どうして勝てないのか?

これはオレだけの問題ではありませんよ。

相場の世界は9割が負けると言われていますから。

でも答えは簡単なんです。

その負ける原因を突き止めて、そして修正して実行すればいいんです。

後はその本気度でしょうね。どれだけ真剣に相場に向き合えるかどうかだと思います。

別にお猿さん相手に対抗意識を持つつもりはありませんが、本気を出せばオレは余裕で勝つでしょうね(´・ω・`)




そんなことを考えているオレは・・・

今日すでに3万円負けています


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



この後のトレードからは本気を出さないと、本当にヤバいです(´;ω;`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク