スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


我が家の電化製品はもうすべて限界なんですよ

10年以上ずっと酷使している電化選手たちばかりですから。

だってオレの500万借金カミングアウト後、まともに買い換えたことがないのだから当然です。

毎月10万円を超える借金返済のため日々の食費がやっとの生活ですので、何万円もする家電を買うなんてとてつもない決断になってしまいます・・・。




そんな中で昨日、嫁がとても悲しんでいる姿を見ました。

電子レンジがアウトついに息を引き取ってしまったようです

全く動かなくなったその姿を前にして、途方に暮れている嫁。




でもオレは心の中で思った。

『オレの方が途方に暮れているよ、きっと(´・ω・`)』

嫁に内緒にしている借金400万円以上と、そこから差し迫っている25日のモビット返済。

どうしようもない・・・




【FX】

昨日発生していたトルコリラ円ロングの追証は、部分決済することでとりあえず回避していますが・・・これは問題を先送りしているだけにすぎません。

結果として損失が拡大するリスクもありますが、ここはもうこの大一番に賭けるしかないでしょう。

男ならどこかで勝負に出なければいけない時がありますからね。

スーパートレーダーKORO、借金とFXで正念場です━─━─━─━─━─

関連コンテンツ