スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


この間は少々、感傷的なことばかり書いてしまっていました・・・

カッコよく書けば『センチメンタルな私』ということでしょうけどね(´・ω・`)

でも今日は現実の借金問題で、差し迫っている危機についてご報告しておきます(泣)



キーワードはこれ⇒親族と闇金




ちょうど一週間前にこんなことを書きました。
     ↓
『またここにきて従兄弟からの借金返済催促の連絡がきてます(゚∇゚ ;)エッ!?』


(クリックで読めます)
借金総額の公表!借金に目を背けてはいけない




人というのは尊敬し合い、お互いを理解しようとすることから始まるものだと思うのですが・・・

しかも親族ならなおさらのことなのに

まるで闇金からお金を借りていたかのように、従兄弟から借金の返済を迫られているオレなんです(´;ω;`)

かわいそうすぎますよね(涙)




しかも一週間ほど連絡を放置(既読スルー)していたら、法的手段を匂わせるようなことを言ってきました。

幼い頃、よく遊んだ従兄弟のオレに法的手段って・・・何を考えているのか?

本当に理解に苦しみます



さらに、



従兄弟 「奥さんにも事実を伝えますから」


って、お金を借りる時に嫁には内緒にしてくれるって約束したのに




ここまで酷い追い込みをかけられたら、悲しいことですが本当にもう人間不信になります。。。

でもこれ以上ことを荒立たせないために、不本意ですがこのタイミングで金をちゃんと返すしかないかなと判断して・・・

苦渋の決断でしたが、先ほどFX口座から出金の手続きを済ませました。

しかしこれはもともとモビットからキャッシングをしているお金なので、来週にはその返済でさらなる危機が訪れることになります。

そのことは分かっているのですが、とりあえずこの修羅場を切り抜けなければ次のステージに進めませんから・・・






話は変わりますが、今日の皐月賞でも大切なお金を失ってしまいました(涙)


数時間前のツイッターでのつぶやき
キャプチャ






まあこんな感じで本当に予定外の出費というか、お金が消えていくことばかりの現実にオレの心は病んでしまいそうです・・・

いつまで続くのか、こんな生活。

特に借金で追い立てられるのがやはり一番ダメージくらいますね・・・

関連コンテンツ