スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!そして仮想通貨市場への参入も狙っていますよ(´・ω・`)

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今後はツイッターで仮想通貨についてもつぶやきます(´・ω・`)

キャプチャ





先月末の借金返済記事はこちら【証拠画像スクリーンショット付き】
    ↓
(クリックで読めます)
借金のこと・・・まあ現状維持ができているだけ良しとしないと


あれからもう一週間も経つのか・・・しかし本当に凄まじい週だったな





※すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、毎月変わるこのブログのカテゴリー名

4月はずばりこれ!


『借金返済は順調です(´・ω・`)』





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     298万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  24万円  ⇒毎月10,000円

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束のはず

※モビットからのFX口座入金   ⇒25日までに返済しないとヤバい






モビット借金の特殊性についてはこちら(´・ω・`)
     ↓
【毎月していること】

5年前に嫁にカミングアウト済の借金先モビット

毎月、嫁のパート収入からの返済

そのため嫁は25日~27日くらいに銀行に行ってカードから返済をしている

オレはその返済日を過ぎてから数十万円をパソコンから毎月キャッシングしてFX口座に入金

そしてまた翌月24日までにはモビットに金を戻しておく・・・

今のところ、これがバレる気配はない(´・ω・`)

そのため嫁は、おそらく利息とか細かい残高までは見ていないのだろうと予想されます(´・ω・`)

しかしもし返済できなければ、数十万単位の残高相違に、嫁が気づいてしまう可能性が大なのです・・・。

もしそうなれば家庭崩壊でしょうね(´;ω;`)







しかし・・・

またここにきて従兄弟からの借金返済催促の連絡がきてます(゚∇゚ ;)エッ!?

従兄弟から金を借りてもうすぐちょうど1年のようですね
    ↓
(クリックで読めます)
圧倒的絶望の果てに、オレは恥もプライドも捨てた。

(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい


別に借金を踏み倒す気なんてありませんでしたが・・・

マジかよΣ( ̄ロ ̄|||)って感じです。。。


関連コンテンツ