スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



好調のうちに終わったFX口座から5万円を出金して、オレは愛する家族がいる我が家に戻りました。

一家の大黒柱としての責任感と、いい大人がいつまでもこんなこと(家出)をしていてはいけないという悟りから・・・

家に帰ってからも、あえて何事もなかったかのようにオレは振舞った。

そして家出してから日雇いで24時間ずっと働き続けたことを強調して、その収入ということで4万円をテーブルの上に。

残りの1万円は明日の桜花賞(G1)にぶっこむ予定(´・ω・`)空き缶拾いの仲間から有力情報をいただいた。




『男は稼いでナンボ!』


昔に聞いた、そんな言葉を思い出している・・・





合わせて新しくアルバイトの採用も決定させたことをここに報告します。


(クリックで読めます)
正式にクビになりました(泣)


そのバイトも新聞配達ですが、もちろん以前のブラック配達所ではありません。

違う新聞社です

一応4月11日からの出勤予定ですので、それまでに自分の持ち地域を把握して下見をしておこうかと思います。仕事に対してのこういう地道で前向きな姿勢が、オレの評価をあげるんじゃないかなと・・・。

数年後には新聞本社に引き抜かれたりして(´・ω・`)




これらをすべて踏まえた上でオレは嫁に心から謝罪し、そして決意表明しました。

その途中、オレの目からは自然と涙がこぼれるほどで・・・

(こぼれてないけど(´・ω・`))




①今まで以上に働いて、収入という目に見える形で家族に報いること。

②そして借金に対しても目を背けない(カミングアウト済みの借金)

③何より家族に嘘をつかない




嫁はテーブルの上に置かれていた4万円を黙って手に取り、オレの前から立ち去った・・・


【次回予告】

借金総額の公表、借金に目を背けてはいけない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク