スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


涙の借金総額公表の予定でしたが、内容を変更しました。

負ける気がしないFX、今までの惨敗は何だったのかとさえ思えてきてどうしてもここにオレの輝く思いを残しておきたかったのです。

これまでの道のりは長くとても、とても過酷なものでしたから・・・





今でこそ借金まみれのオレですが、2006年1月に銀行口座に入っていた全財産120万円の貯金を使って株取引を始めました。


詳しくはこちら
     ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~



しかし6年後の2012年秋、オレは500万円を超える借金を作り・・・嫁にカミングアウトした(´;ω;`)

こんな結果を一体誰が予想できただろうか。。。


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6




思い返せば12年か。

もうすでに12年間もオレは相場に向き合っているんだ・・・としみじみ思うところもある。

と同時に借金とも離れられなくなってしまっている事実もあるけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン



失ってしまった大きな時間は帰ってきませんが、お金は取り戻すことができます。

ここにきてやっと、まだ感覚的なものですが相場と言いうものの本質が見えてきたようです。

この感じは今、オレに借金返済への希望をもたらしていることは確かです。



いける



見えた



「FXって簡単だぉ(´・ω・`)」


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク