スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


早朝から新聞配達、そして現場での日雇い労働、空き缶拾いを経て、空き缶屋の元締めのおっちゃんのところでの手伝いバイト。その合間合間にFXトレードという過酷な一日を送るスーパートレーダーのオレ(´・ω・`)

この間のコメント欄開放で、空き缶拾いには否定的なコメントをいただいていますが、その流れでの元締めのおっちゃんのところでのバイトも貴重な収入源ですし、何よりお金のことで大変お世話になっている(借金)ので空き缶拾いをやめるわけにはいかないのです・・・。

大人の事情ってやつです( ̄▽ ̄;)!!




こんなオレの日々の努力も知らないで、今日は嫁に究極の選択を告げられました。

離婚債務整理かという、どちらも悲しい結果しか生まない選択肢です・・・。


(クリックで読めます)
嫁が債務整理とか言い出していますが・・・



原因の発端は、今日の夕食でテーブルの上に無造作に置かれていたバナナ一本でした。

それがまさかのオレの夕食

これまでも何回かあったのは事実だけれど、今までは何も言わずに我慢してたんです。

でも・・・さすがにキレました。



バナナを5秒で食べ終わった後、オレは嫁に言い放った。


オレ 「あのさ、オレ今日も一日中外で働いてきたんだけどね、それでこれってどう?」


この一言が嫁の爆発スイッチを入れてしまったようでΣ( ̄ロ ̄|||)


借金のこと、お金のことで・・・永遠とオレの精神を追い詰めてきたんです

これが家庭内モラハラというものなのでしょうか?



モラル・ハラスメント



オレがまさかのその被害者になってしまうなんて夢にも思っていませんでした。

挙句の果てに捨て台詞が、


嫁 「離婚か債務整理か、考えておいて!」



もうオレ自身、どこが間違っていて何が正解なのかが分からなくなってきました。



ちなみに昨日のオークス(G1)では本命をあえて外したばっかりに2万円やられて、FXトレードではマイルールを破ってしまい今現在で4万円ほど失っています(´;ω;`)

すべては借金返済のための行動ですが、どれも裏目に出てしまっていて疲労感がハンパありません。

それに加えて今日の嫁からの謎の逆ギレ━─━─━─━─━─

本当につらくて・・・

情緒不安定状態になってしまったのか、少し吐き気もしてきました(泣)
関連コンテンツ