スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人間として完全否定されてしまったオレは、家を出ました━─━─━─━─━─

やむを得ない選択でした。あれ以上あの場所にいたら、オレは壊れてしまっていたでしょう。

ダメージ的には、借金以上のつらさがありますから・・・

世間一般から見ればオレはダメ人間なのかもしれませんが、あそこまで一方的に言われる人の気持ちというものをもう少し考えられないのかと疑問に思います




泣きながら家を飛び出したので、もしかしたら今、


嫁の母親 『ちょっと言いすぎたかな』


みたいな後悔をしてくれていればいいのですが・・・




オレ的にもそんなに長く家出をしているつもりはありませんが、この無断外泊しかも日雇いバイトを休んでという行為がさらにオレを不利な状況に追い込んでいるのは確実なんです。



オレをドン詰め⇒精神的ダメージを受ける⇒泣きながら家出⇒やむなく日雇いバイトを休業⇒収入減少⇒オレをドン詰め・・・(以下ループ)



こんな悪循環が生まれるわけですよね(´;ω;`)




今のオレは安らぎの場所、ネットカフェ。

飲み放題の無料ココアを飲みながらFXトレードをしていると、「オレの本当の居場所はここなんだな」と勘違いしてしまうこともある。


でもオレだって、

こんな生き方は望んでいない・・・


【次回予告】

涙の借金総額公表です(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ