スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



失ってしまった家族の信頼を取り戻すため、そして今のどん底生活から少しでも改善できるように・・・オレにできることは無我夢中で働くことしかありません。


【日雇い⇒空き缶拾い⇒空き缶屋の元締めのところでの手伝いバイト】


どれも本当に過酷な労働です。

そしていわばトリプルワークのようなこの状態でしかも張り切りすぎて、心身ともに相当なダメージを受け倒れそうになっていた昨日のオレでした(´;ω;`)



そんなオレがやっとたどり着いた我が家。

でも・・・

玄関を開けると真っ暗で、

誰もいませんでした。。。

夕食も用意されていなかった




その時の、例えようもない悲しみの心境をツイッターでつぶやいています。
キャプチャ




そして、

オレのつぶやきに反応してくれた皆様、ありがとうございます


『スーパートレーダーは常に孤独。仕方がない。』

『どんまい』

『というか夕食無いの当たり前だよね。早く本気出さねば餓死するよ。』






おそらく一昨日、オレからの真実の告白が原因で、

嫁が子供を連れて出て行ったようですΣ( ̄ロ ̄|||)

まさかの家出ということになるでしょう



まだ連絡もありません。

メールしても電話しても応答がありません・・・。



これからどうするか?

おそらくは嫁の実家に一時避難のような形で行っているはずで(それしか考えられません(; ̄Д ̄))。

この打開策としては、

オレが本当に心を入れ替えたという意味の誠意ある行動を示すこと(´・ω・`)

そうすれば凍りついた嫁の心にきっと何か響くものがあるんじゃないかと・・・そんなふうに思っています。

ハッキリ言えば具体的な行動内容も、もうすでに目星をつけている抜かりのないオレ。



『きっと元の状態に戻れるはず』

そう信じています。

でも正直、相当ショックを受けているとても、とてもかわいそうなオレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ