スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借りた金を踏み倒す気なんてないのですが、先月末の借金返済を乗り越えるために多方面から借り入れをしたため、少々ですが収集がつかなくなっているものもあるようです

まあ、自業自得といえばそうなんですが・・・



空き缶屋の元締めのおっちゃんのところに行った時、一人の男が待ち構えていました。

その男はオレを見るなり、



男 「おい、貸した金を返せよ」  


オレ 「(゚∇゚ ;)エッ!?」



一瞬新たな詐欺なのかと疑いましたが、よく男の顔を見るとオレの中で思い出すものがありました。



(クリックで読めます)
借金返済の金をかき集める悲しい人生

(クリックで読めます)
借金を借金で返済するウイーク【第一関門クリア】

(クリックで読めます)
【借金】借入先が多すぎて、把握しきれません(泣)




(その時のオレの心の声)

オレも明日は月末だから借金の返済をしないといけないんだよ。

よりによってこのタイミングで借金の催促かよΣ( ̄ロ ̄|||)




仕方なく明日の借金返済のために用意していた金の一部を使って、その男に借金の返済をしました。

男の方も明日に返さないといけない金が必要だったらしいが・・・自分さえ良ければいいのかと、その男の人間性を疑った━─━─━─━─━─



月末近くになるといろいろある。

特に今、オレの生きている最底辺の世界では尚更なんだろうな(´・ω・`)




・・・

夜のパートに行っている嫁がもうすぐ帰ってきます。

家出も考えたけれど、それは問題を先送りにするだけで何も解決しないことは明白。

だからオレは逃げも隠れもしない。

ただ真実を打ち明けるだけ。

その後は、嫁が決めることだ・・・

関連コンテンツ