スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


過ぎ去った時間・・・

『株とFX、そして借金』

オレはどれだけの時間と金を無駄にしてしまったのだろう。

それは10年以上も。。。




相場を始めた頃を思い出せば、娘はまだ小学生だったし、息子は赤ちゃんと言えるくらい幼かった。

それからの我が子の成長を見守ることもなく、オレはただ株とFXにのめり込み・・・

嫁に内緒で借金をして、それも今回で2度目。

数万円とか数十万円の単位じゃない。

5年前の借金カミングアウトも、そして今も500万円級の借金・多重債務。

そう、オレは何も変わってなかったんだ・・・。


(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった





そして今、かけがえのない『家族』というものをオレ自らの決断で手放そうとしています・・・



離婚


ツイッターつぶやき
キャプチャ





雨・・・降り続く雨に、今日も日雇いの仕事がなくなった━─━─━─━─━─

これは我が家の生活に直結する問題で、非常に重大なことなんです。

言ってみれば、今日明日の食費をどうするのか?そんなレベルで(´;ω;`)



でも誰が悪いわけでもないのは明白です。

これこそまさに『神のみぞ知る』ということで、天候なんてオレのせいでもなんでもないわけで、これで今日の日雇い収入がないからと言ってオレを責められてもどうしようもないんです。



・・・



でも嫁はそれを分かってくれない。

オレを責める嫁




オレは耐えられず家を飛び出した。

祝日の今日、オレが出来ることは空き缶拾いだけ。

真冬のような寒さ、心の中ではいろんな思いが交錯しているけれども、ただひたすら歩いて空き缶を拾い集めるだけだ(´・ω・`)

そうしている間、少しは心の迷いや辛さも紛れる。




紛らわそうとするけれども、ふとした瞬間に胸が締めつけられるような苦しさに襲われる。


『まるで底なし沼のようだ・・・』


絶望という言葉の本当の意味を知った(泣)


関連コンテンツ