スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


誰もいない新聞配達所に・・・。

まあ、誰もいない時を狙ったんだけど、

とりあえず反省文を書いて、テーブルの上にポンと置いて来ました。

内容的には、事の至った経緯と原因そして結果、それと周りの状況やその時のオレ自身の心理、それらをすべて踏まえて今後の対策と心構えを書いたという至ってありきたりなシンプルな文章にしておきました。

あまり高度な文章にしても、あの所長には理解できない可能性もありますからw

そして気持ちの問題ですからね、こういうのは(´・ω・`)

結構オレなりに気合を入れて書いたので、今頃その反省文を読んだ所長は心を打たれているかもしれません。





でも正直、メンタル的にはかなりやられてはいるんです(´;ω;`)

オレってこう見えて意外に弱いんですよね・・・。

ガツンと上から怒鳴られたことが、精神的に耐えられなかったというか、少し納得のいかないところがあるのも事実です。

ここは大人の対応でということで、自分自身の気持ちを封じ込めたんですよ、オレ。

それが一層、メンタルな部分を不安定にさせてしまっているのでしょうね。。。



こういうところから信じられないような悪循環が起きていまして・・・



FXではまたいつもの悪いところが出てしまい、損切り出来ずに含み損が酷いことになっていて(泣)

証拠金維持率が限界です・・・


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ






家では、、、新聞配達をやめるかもしれないと軽く嫁に告げたところ、

そこからお金と借金の話に発展して、最終的に嫁を泣かせてしまいました。

それを見ていた娘にも、

「最低」

という一言を投げつけられて・・・



オレは今、悲しみのどん底に突き落とされています(涙)

関連コンテンツ