スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


新聞配達所の中でやらかした(泣)

お客様から預かっていた折込みチラシに、買ったばかりの熱い缶ココアをこぼしてしまうという有り得ない大失敗です。。。




ご存じないかもしれませんが、配達所に持込の新聞折込みのチラシって結構あるんですよね。

まあ詳細は業務上の守秘義務がありますから少しぼやかして書きますけど、B4サイズでだいたい1枚3円プラス消費税といったところです。

持って来られる方は1,500枚~多くて5,000枚ほどといった感じでしょうか・・・。

その翌日にセットして、2日後の朝刊に折込みされるって流れですね(´・ω・`)





オレが今日の朝、缶ココアをこぼしてしまったのも昨日わざわざ新聞配達所にまで持って来てくれたお得意様からの大事なチラシ。

その一部1,000枚の束。

上から思いっきりこぼしたためその束の横の方にもオレの大事なココアが大量に流れ落ちてしまい、濃い茶色が1,000枚全体に染み付いてしまったのです

今思い返しても、とても悲惨な光景でした・・・(; ̄Д ̄)




悲惨すぎた




その依頼主のお店には、

『その筋の人』が関わっている噂があります。

ここが問題で、新聞配達所の所長もその光景をみてしばらく固まっていました。。。




所長 「おまえ、もう来なくていいから」

とりあえず自宅待機を命じられた。

オレは一体、どうなるんだろうか?


関連コンテンツ