スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は為替相場の一大イベント、雇用統計の発表があります。

トレーダーを名乗る方なら決して忘れてはいけない指標の一つですよね

まあオレは何回か忘れていたか知らなかったかのどちらかで、かなり痛い目にあったことも数回ありますが・・・



このブログを書いている時点で、その運命の瞬間まであと1時間を切っています。

いつものことですが、当然オレは全力ポジションで勝負に出ようと思います。




今までもツイッターの方では、雇用統計の時のポジションを公開したりしていましたが・・・




勝った時は、

「後だしお疲れw」

なんていうコメントを入れられて




負けた時は、

「メシウマw」「ざまぁ(⌒∇⌒)」

なんていうコメントを入れられるオレ━─━─━─━─━─




なので今日はツイッターでのつぶやきと合わせて、ここでも宣言しておきます。


ツイッターつぶやき
キャプチャ





ドル円ショート




オレを信じる人はついてきてください(´・ω・`)

スーパートレーダーとしてのオレ独自の情報網から、冷静に分析してみた結果です。

ある世界的な筋からの知見も含まれています。

ただし相場というものは自己責任が前提にありますので、最終決定はあなたの判断です。




ドル円ショート



ふぅ、興奮して2回も書いてしまったわ



雇用統計にすべてを賭けて【FX】



勝てる気しかしない(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ