スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



早朝から相次ぐ不幸、そしてトラブル続出で・・・

ボロボロになっています(涙)

本当はもうこのまま眠ってしまいたいところですが、今のオレの胸の内を少しだけここで吐き出させていただこうと思います。




有り得ない一日でした。いろんな意味で



まずは新聞配達。

目覚ましをセットしたはずが、寝ぼけていつの間にか鳴っていたのを止めてしまっていたようで・・・

配達所の所長からの電話で起きた

当然、大遅刻となり慌てて配達をするも、4件のクレームをいただく結果に

配達中にはお客さんから怒られ、帰ると所長からももちろん怒られて・・・それだけならまだ良かったのですが、



所長 「明日、始末書(反省文)を書いて持ってこい!」



って言われたけど、まだ書いていない(; ̄Д ̄)

もうやめたい




気を取り直して、日雇いのアルバイト先へと向かったけど・・・

雨のため集合場所が変わっていたにもかかわらず、ぼ~としていて間違えた━─━─━─━─━─

結果として仕事にあぶれてしまって嫁にはもう「雨だったから中止になったぉ(´・ω・`)」って言うしかありませんでした(; ̄Д ̄)





途方にくれていても仕方ないので、土砂降りの雨の中でしたが空き缶拾い。

でも、

公園でのトイレ休憩中に、やっと集めた空き缶がなくなりました・・・

この世界(空き缶)にもやっていいことと、やってはいけないことがあります。

これについては今日のところで多くは語りませんが、

もうこの世に信じられるものは何もない気持ちになりました



びしょ濡れになりながら、一日中外を駆けずり回ったオレ。

キャプチャ



『借金まみれ日本代表』して限界ギリギリの日々を過ごしているけど、今日の予想外の出来事(´;ω;`)


相次ぐ不幸とトラブル続出で、

しかも一日の収入がなかったため嫁からは冷たい目で見られ

オレの瞳から少しだけ、涙がこぼれてしまっています・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク