スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日の朝からしみじみ感じていることがある。

借金をしてまでFXトレードに挑みながら、そして寝る間も惜しんで時間を使い、精神を極限にまで追い込んで・・・

それなのに何一つ報われていない(泣)

今週のトレード結果もそうで、この3日間は何だったのかとさえ思っています。



(クリックで読めます)
努力も報われない絶望感・・・




もちろん今週に限ってだけではありません。

今までオレは何年?10年以上?か・・・相場に真剣に向き合ってきました。

株、そしてFX。

世界中の敏腕トレーダーとのネット上での金の奪い合い。

まさにそう。

命の次に大切なものと言われる「お金」を賭けての勝負の世界に身を投じてきました。




その世界の中でオレは一体、どれほどの時間を使ったのだろう。

右も左も分からない相場初心者から、今でこそスーパートレーダーと言われるようになったけれども、そこまでの道のりは本当にハンパなかった・・・





結果だけを見れば、失ってしまったものはあまりにも大きい。

金だけじゃない。特に最近、家族からの信頼もなくしてしまったように感じている。




今日の朝、娘が学校に出かける時にオレは勇気を振り絞って声をかけた。



オレ 「いってらっしゃい」



娘がオレを見る冷たい目線・・・そして無言で出て行った。

おそらくオレはもう、ある意味あきらめられているのだろう。

静かに閉まった玄関ドアを、しばらく呆然と眺めていました。。。




相場というものに向き合って、勝つために努力して。

せめて少しでもその努力が報われていれば・・・

大切な家族にも、こんな辛い思いをさせずにすんだはずで。

そう思うけれども、現実を見つめれば結果として残っているのは多額の借金・多重債務。

それによる生活困窮、極限の貧困状態で、

本当に残酷すぎて(´;ω;`)




『いつか努力は必ず報われる』

いつなんだろうか?

オレが詰んでしまうのが先なのではないだろうか?




こんなことを考えていた・・・

絶望と不安。

桜の季節、3月に入って気持ちも新たに頑張ろうって思わないといけないのに、

今は謎のマイナスオーラがオレを包んでいます・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ