スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



なんか最近、人生に絶望しているんですよね・・・

終わりの来ない多重債務の借金生活と、その状況を打開するはずの手段であるFXトレードが思うようにいっていないというあり得ないはずの現実に戸惑っています。

そんな中でも唯一の救いが、このブログの中で今の真っ直ぐな気持ちを書き綴っていることなんです。

このことによって、かろうじてオレの心は救われているんです。

だから・・・

昨日みたいに弱い自分をさらけ出してしまいました(´;ω;`)


(クリックで読めます)
とても、とても傷ついています・・・


そうは言っても、とりあえず生きていかないといけません。

愛する嫁と子供達のために、その日その日を必死になって・・・。






借金を借金で返済するウイーク【第一関門クリア】



嫁に内緒でキャッシングしてFX口座に入金、その金をFXで溶かしてしまったオレ。

なんとか昨日、モビットにその金を入金することができました。

嫁バレは回避できたものの、あちこちから金をかき集めてしまったので、現在の借金状況が自分でも把握するのが難しくなってしまっています。

誰からいくら借りたかを書いたメモ書きを紛失してしまって

まあ、ある程度は頭の中に入っていますけど・・・ちゃんとした紙に書いておけばよかったなと、今さら少し後悔しています。。。





借りた金を返さないっていうのは、信用問題になりますからね。

人間としても終わってると思いますし、絶対にやってはいけないことの一つだと思っています。

今回こんなクズのオレのために金を貸してくれた方には、誠意を持って約束通り返済するつもりです。





そんな誠意を表すためにも出来るだけ早急に返済をしたい。

そうは言っても、今週は月末の借金返済もあります。

2月は短い・・・

28日までしかない(; ̄Д ̄)

まずはそこに全力を傾けて。




今日から、

借金を借金で返済するウイーク【第二関門】へ・・・

でもオレだけじゃありません。

借金持ちにとって、月末を間近に控えた今日明日は誰しも辛いところ。

ここで踏ん張れるかどうか。

希望を捨てなければ、未来はきっと見えてくる。

そう信じていたいですよね・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク