スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


あぁ、、、もう夜中の2時前なのか。

1時間後には朝刊の配達に行かなければいけないオレです。。。

もう正直この仕事はやめたい・・・



今日の配達は『休んじゃおうかな』なんて思ってはいるのですが、

先日ズル休みっぽいことをした次の日に、新聞配達所の所長さんに言われたんです。



所長 「今度休んだら、病院の診断書か領収書を持ってきてね」




どこまでオレは信用されていないのだろうか・・・?

正直、悲しくなります

こういった安易な一言が、人の心を傷つけているんだということを知って欲しいです。







10時過ぎには布団に入っていたのですが、眠れなかったんですよね(泣)軽い興奮状態が続いているんだと思います。

昨日からギリギリでの金策、その精神的プレッシャー。

オレの心は痛んでボロボロです。





もう一つ皆さんに報告があります。

借金まみれ日本代表として、日々つまらないことを多少なりともつぶやいてきたツイッター。

キャプチャ



残念ですが本日をもちまして、非公開とすることにしました。

理由はあまりにも酷い誹謗中傷の嵐で・・・(´;ω;`)




クズ

バカ

う○こ

○ね

最低

カス

生きてる意味は?

・・・





あることないこと、いわれのない誹謗中傷によるメンタル破壊が起こって、それがこの間のFXトレード不調の原因の一つになっていると分析しています。

ツイッターと共にブログのメッセージ欄も封鎖しました。



こんな感じでとても、とても傷ついています・・・

眠れないのも当たり前ですよね(´;ω;`)




次回予告記事はこちら(´・ω・`)
   ↓
借金を借金で返済するウイーク【第一関門クリア】


関連コンテンツ