スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットカフェ潜伏1日目。

漫画がズラッと並んだ側にある小窓から外をポ~っと眺めていた。

人々の営みが見えた。

人はそれぞれ、いろんな人生があるのだろう。





オレだけがこんなにも不幸なのだろうか?

人間というものは自分だけが不幸だと思えば、より辛く苦しくなってしまう生き物だと思う。

大切なのはそんな自分の弱さを受け入れて、それも含めて自分自身だと納得させること。

それができるとずいぶんと心は軽くなる。





無料の飲み放題ココア、今朝からもう7杯目。

この温かさだけがオレを包んでくれる。

世の中のシステムに絶望し、人間不信に陥ってしまうほどの毎日。

オレは一体、何を信じればいいのだろう。

ココアの温かさだけなのか・・・





人生の転落。

いや、オレの場合は生まれつき社会の最底辺からのスタートだった。


(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい





そんな最底辺の世界から何度も、何度も這い上がろうとしたオレ。

だがいつも目に見えない大きな力に跳ね返される・・・。

やはり運命には逆らえないのだろう。

ただ、ただ悔しい。





オレは自分自身、『やればできる男』だと思ってる。

実際これまでの人生の中で、要所要所では欲しいものを得てきた実績もある。

高校から大学は新聞配達をしながら学費を稼ぎ、そして卒業した。


(クリックで読めます)
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)





大学ミスコン準優勝までした今の嫁の心を掴んだ。

大切な『家族』というものも持ち、

今でこそクビになってしまったけれども一昨年まで約20年間勤めていた会社は、地元では一流企業と言われる部類でした。




成功者への階段を昇っていこうとするたびに、オレの前に立ちはだかる運命という残酷な力。

オレはここにきてやっと分かった。

運命には逆らえない・・・

悲しいけれど、これが現実で真実なのです。




吐血・・・

また少し赤い血が混ざっていたようだ。。。




でも、

同情はいらない。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク