スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夜のパートに行っている嫁。

朝から晩まで・・・本当によく働いてくれています。

オレの借金のせいで(´;ω;`)

ごめん、本当にごめん。

いつかきっとオレはFXで成功を収めるから

そんなことを心に思いながら、今日も嫁を送り出した。

一方のオレはというと、あいにくの雨模様で空き缶拾いもあきらめて・・・昼寝してました





嫁から電話がかかってきた。

オレと嫁は家庭内別居のような悲しい夫婦関係で、まともな会話すらここ数ヶ月したことがなかったのに突然の電話。




嫁 「車の保険の書類ってどこにあるの?」





・・・




嫁、事故りました・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

家を出る時、なんだか疲れていたみたいで少し心配はしていたが

今現在、どうなっているのかは分かりません。

車が大破したとかまさかないとは思いますけど(; ̄Д ̄)

幸いなことにケガはしていないようですが、でもこれはまたいろんな意味で『お金』が必要になるパターンなのでしょう。。。




その後の連絡を待っているのですが、もう2時間も続報が入ってきません。

警察の現場検証なども終えて、もうパートをしているような時間帯ですね・・・。

まさかの交通事故。

オレの心は穏やかではありません




夜のパート勤務を終えて嫁が帰ってくるのはいつもの0時前後か・・・

ここはあえて嫁にキレるべきなのでしょうか?

失敗を繰り返さないために、厳しい言葉をぶつけてみるのも愛情の一つだと思っています。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク