スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



月曜日、また一週間の戦いが始まりました。

週末にFX関連のニュースを見たり、チャート分析をしたりなど・・・ある程度の作戦を立てるつもりだったのですが、結局何もしませんでした。

まあ、あえて時間を割いてしたことと言えば、

嫁の事故を問い詰めたことと、、、後はひたすら寝て疲れきっていた心身をリフレッシュさせたことくらいでしょうか(´・ω・`)?




【FX】

別に隠すことでもありませんので正直に書きますが、FXトレードは現在10万通貨をはるかに超えるロットで行っています。





もう一つのブログ⇒スーパートレーダー KOROの方に時々ですが、トレードの取引詳細履歴までスクショしていますのでもうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思います。

その資金はもちろん借金ですが・・・




詳しくはこの記事を読んでください。
    ↓
(クリックで読めます)
攻めの借金

(クリックで読めます)
何が正解なのでしょうか?その答えは1年後、きっと見えているはずです(´・ω・`)



10万通貨のトレードと言えば、わずか数秒で2,000円とか3,000円は当たり前で、数十秒単位では諭吉さんレベルまでいくことだってよくあります。

まあこれを大きいと感じるかどうかなんですけどね。

そんな世界で日々、勝負しているオレ(スーパートレーダー)

そりゃあ、心身も消耗するはずですよね・・・

土日くらいゆっくり休ませてください




現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  30万円  ⇒毎月10,000円

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

いけない借金屋さんから10万円  ⇒・・・

モビット   ⇒25日までに返済しないとヤバい




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク