スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大学でミスコン準優勝だった可愛い嫁と、小学生・高校生の2人の子供を持つ一家の主であり大黒柱のオレ。

そんなオレがFXで追証を発生させてしまっていることは誰も知らない

一人で思い悩み、苦しみ・・・とても悲しいことだけれども、このことを相談できる人は誰もいないんです。

落ち込んでいる様子を見せているオレの姿を見て、家族はオレのことをどう思っているのだろうか?

何事もないように自然に振舞おうとしているのだけれども、オレはそんなに強い人間ではない。。。




証拠画像スクリーンショット(追証が発生したわ
キャプチャ




オレの渾身のドル円全力ショートポジションは大変なことになりました・・・

神様は、微笑んではくれませんでした。

まあ予想はしていました。

オレの祈り(頼むから下がってくれよ)なんて通じないのは分かっていたこと。

きっとこうなるだろうと・・・

しかもこの日足チャートを見ていると、まだまだ上がっていきそうな感じしかしないのは気のせいでしょうか?少なくともあと100pipsは余裕で(; ̄Д ̄)

NYダウが600ドルを超える暴落なのに、ドルがここまで買われることが不自然だと思うけれども、相場とはそういうものなのでしょうか?

まだまだ勉強不足だなと・・・痛感しています。

でも、

予想も出来ないことが起こるからこそ、そこに夢が生まれる。

借金まみれの今のオレはここに賭けるしかないのです。





人生には浮き沈みがあると言われているけれども、少なくともこの10年間はずっと沈みっぱなしで



『スーパートレーダーKORO』としては、今のところ『FX』をメインにしているけれども、これからは株や仮想通貨の値動きなども真剣にチェックしていかなければと再認識しました。





2018年、最初に立てた今年の目標



こちらに書いています
  ↓
(クリックで読めます)
借金残高の公開と、FXの今年の利益目標を400万円に設定したこと




まだ下方修正までする時期ではないと思っています。

だってオレ、スーパートレーダーのはずだから・・・

損失が確定次第、ちゃんと結果報告します。。。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク