スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ツイッターでも厳しいお言葉をいただく日々・・・


【オレのツイッター】
キャプチャ




普段はあまり見ないようにしているのですが、久しぶりに覗いてみたんです。

オレの行いがあまりに糞すぎることは自分でも十分に理解しているので、いただくメッセージの大半はそのようなものだということは予想できていたのですが・・・

まあ、実際に目で見てしまうと結構ショックを受けるものです(´;ω;`)

これでも心は純粋ピュアな方だと思っていますので。。。




とうとう『フン以下野郎』とまで言われてしまいました(泣)




そういえば今週のFXトレード結果の報告がまだでした━─━─━─━─━─

今日中にもう一つのブログの方にまとめておきます。



ここ⇒異常な動きをするFX相場には困惑しかありません。。。

にも書いていたのですが、いつものように25日前にモビットからのキャッシング分をFX口座から出金していたのでかろうじて最悪の致命傷は免れました・・・





【毎月していること】

5年前に嫁にカミングアウト済の借金先モビット

毎月、嫁のパート収入からの返済

そのため嫁は25日~27日くらいに銀行に行ってカードから返済をしている

オレはその返済日を過ぎてから数十万円をパソコンから毎月キャッシングしてFX口座に入金

そしてまた翌月24日までにはモビットに金を戻しておく・・・

今のところ、これがバレる気配はない(´・ω・`)

そのため嫁は、おそらく利息とか細かい残高までは見ていないのだろうと予想されます(´・ω・`)







何が正解なのでしょうか?

『嫁に内緒の借金をFXで返済していく』


ということは、オレにしてみたら人生を賭けて挑んでいるわけです。

生半可な気持ちでは到底できるものではないんです。

毎日どれだけ神経をすり減らしながらFXトレードをしているのか・・・

一生懸命に生きるという意味では、今のオレは限界まで到達していると思っています。




今日も今から空き缶拾い、そして空き缶屋の元締めのおっちゃんのところでの手伝いバイト。

日曜日だからって、相場がないからって、休んでいるわけではありません。

この日常が果たして正解なのか?

その答えは1年後、きっと見えているはずです(´・ω・`)

オレはそう信じています。

関連コンテンツ