スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ネットカフェで一夜を明かしました。

当然のことながら今日の朝刊配達はお休みをいただくことになってしまって、新聞配達所の所長さんには多大なご迷惑をかけたと思っています。




昨日ブログを書き終わった後も引き続き、最上級のリクライニングチェアーに座りながらスマホでFXトレード・・・

そのまま力尽きて寝てしまっていました。。。

拷問のような日常の疲れが溜まっていたのだと思います(´;ω;`)

自分で言うのもなんですが、本当にかわいそうなオレ・・・




そして酷い夢で何度も目覚めて

借金取りに追いかけられるという有り得ないシチュエーションに、さらに家に届いた借金の督促状から内緒の借金の嫁バレ・・・

一体、オレが何か悪いことをしたのかと思ってしまうくらい戸惑う夢の連発でした(´;ω;`)




朝起きると体が重い。

得体の知れない息苦しさと、体が震えるような寒さを感じながらもなぜか顔全体が熱いという異常な状態。

店員に体温計を借りると・・・38.8度の高熱で



終わりました。。。



その後のことは記憶にありません。

店員に追い出されるように、ネットカフェを後にしたことは覚えています




気がつけば家に帰っていた。

現在は完全隔離された状態で、パソコンのある小部屋に潜んでいます。

つい先ほどの夕食の時間、少しだけ開いたドアの隙間からバナナ一本とコップ一杯の水道水が置かれた。

もはやこの家では、オレは人間扱いされていないのかもしれない・・・。




流れ落ちそうな涙を堪えながら、オレはバナナを食べ終えた。

今は少し熱も下がっているのだろうか?

FXブロガーとしての誇りが、こうしてオレにブログを書かせてくれた・・・

関連コンテンツ