スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FXスーパートレーダーのKOROです。



某国道沿いにあるネットカフェの最上級リクライニングチェアーにくつろいで、ホットココアを飲んでいるオレ。ちなみに5杯目(´・ω・`)

今日の昼前に、家を出たオレはそのままネットカフェに直行。

嫁には泊まりのアルバイトだと告げている。

昼食はマクドのセット、夕食は牛丼の大盛りと、久々に家での食事【いじめのようなインスタントラーメン地獄】から開放された。



ネットカフェ潜伏の目的は、もちろんFX。

決して嫁から逃げてるとか、借金のことを忘れたいとか・・・そんな現実逃避のためではありません。

リクライニングチェアーに深く座りながら、左手にココア、右手にはスマホでピコピコとFXトレード。これがオレのスタイル(´・ω・`)

スマホで見るチャートの方がトレードで好結果を出せることが分かったので、目の前には大きなパソコンはあるけれども、全く必要ないみたいで電源すら入れていません。





【FXトレードの手法暴露】


スーパートレーダーの手法を少し暴露しますが、今日のトレードでいえばドル円とユーロドルしか触っていない。秒速スキャ、もしくは長くても保有15分ほどのトレードが主体。


証拠画像も貼っているもう一つのブログ⇒スーパートレーダー KOROにも書いたけれども、テクニカル指標はボリンジャーバンドしか使っていない。



FXって簡単だぉ(´・ω・`)



なんてことを冗談風に書いているみたいに思われるかもしれませんが、結構マジです。

まあ、ここで手法をすべて暴露したところで真似できるかと言えばそうでもないと思いますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この10年間、株やFXで借金を作り続けてきたオレですが・・・

やっとですね。

来ました(´・ω・`)

そしてすでに次の一手を考えています。

明日、公表します。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク