スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


【嫁が妹からしていた借金について】


詳しくは年末くらいの記事を読んでください。

(クリックで読めます)
嫁の借金が発覚。オレは今、悲しみのどん底にいます。

(クリックで読めます)
【嫁の借金】夫として、土下座してきます



ここに書くのを忘れていましたが、すでに解決済です。

嫁の母親がうまく話をまとめてくれたようで、結果的にはオレが土下座する出番もありませんでした。

まあ、正直に書くと、

嫁からは「お願いだからそれはやめて」って言われたのと、嫁の母親からは「あなたはこの話に入ってこないでください」って拒絶されました。。。


結局は返済を待ってもらっているだけみたいですが、嫁はさらに妹からお金を借りようと考えているみたいです・・・。



嫁が娘と話しているのが聞こえた。

「○○(妹の名前)から借りれるか聞いてみるね」


(クリックで読めます)
借金まみれの家なのに年間100万円以上の私立高校へ行くオレのかわいい娘



※まだ発熱中のため次回に続きを書きます(´;ω;`)


関連コンテンツ