スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日の衝撃すぎるバナナ一本の夕食から、今日は普通にご飯というものを食べることができました。

ちなみに家にある米は、10kgで2,760円。

もちろん複数ブレンド米で、しかも注意書きとして・・・



※白い粒のお米や小粒のお米が混じっています。食味重視の方のご購入はお勧めしません



それを7年前に買った安物でしかも最近特に調子がおかしい炊飯器で炊くのだから美味しいはずがないんです

正直に言って、今日もかなり我慢して食べた。

借金返済中の我が家。しかもその借金は、オレが5年前に株の損失で作ったものを嫁にカミングアウトしたもの。

贅沢なんて言えるはずないから


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6





【嫁が妹からしていた借金について】


詳しくは年末くらいの記事を読んでください。

(クリックで読めます)
嫁の借金が発覚。オレは今、悲しみのどん底にいます。

(クリックで読めます)
【嫁の借金】夫として、土下座してきます



ここに書くのを忘れていましたが、すでに解決済です。

嫁の母親がうまく話をまとめてくれたようで、結果的にはオレが土下座する出番もありませんでした。

まあ、正直に書くと、

嫁からは「お願いだからそれはやめて」って言われたのと、嫁の母親からは「あなたはこの話に入ってこないでください」って拒絶されました。。。


結局は返済を待ってもらっているだけみたいですが、嫁はさらに妹からお金を借りようと考えているみたいです・・・。



嫁が娘と話しているのが聞こえた。

「○○(妹の名前)から借りれるか聞いてみるね」


(クリックで読めます)
借金まみれの家なのに年間100万円以上の私立高校へ行くオレのかわいい娘



※まだ発熱中のため次回に続きを書きます(´;ω;`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク