スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXスーパートレーダーのKOROです。

年末に仮想通貨市場への参入と、ビットコインの到達予想400万円を書いた記憶のあるオレ。

(クリックで読めます)
借金返済の手段として【仮想通貨】バブルに挑戦 Challenge to the virtual currency



ビットコイン、その他の仮想通貨のチャートを見ました。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

昨日から激しく暴落してますね




仮想通貨の暴落を見て思うことは、ただ一つ。



メシ○マ(´・ω・`)




考えが甘いんですよね・・・人生なめてるっていうか。

サクッと稼ぎたい、儲けたいなんて思って参加したかわいそうな相場素人の人達。。。

おそらく12月の天井付近でボーナス突っ込んで買ったのでしょう。

サーキットブレーカーも発動。ビットコインFXで証拠金維持率50%割れの強制ロスカットも機能せずに、証拠金マイナス400万円になってるwという事例も報告されているようです(((( ;゚д゚)))

証拠金がマイナスになったということは、追証として2~3日以内に400万円を入金しないといけないというまさに地獄絵図ですよね。。。




今日一日、暇なときに仮想通貨の暴落で泣いている人達のブログやツイッターを見ていました。

数百万円を失った人なんてざらで、中には2,000万円とか3,000万円とか・・・。

今後の人生どうするのだろう(´・ω・`)

くじけないで頑張って欲しいものです。




オレが立てたビットコインの400万円予想ですが・・・

どうやら無理っぽいですね。。。

ごめん。

関連コンテンツ