スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



振り返れば今週のFXトレードはオレらしくありませんでした。。。

先週末に18万円を失ったショックをまだ心のどこかで引きずっていたのかもしれません。

(クリックで読めます)
18万円の損失に吐き気と頭痛が止まらない




オレ自身の中では、この大敗を教訓にして再起を誓ったはずなのに・・・今週初めからいきなりユーロ円ロングの往復ビンタでやられ、次の日にはNZドル/スイスフランという自分でもよく分からない通貨に手を出してしまった。。。

モビットからキャッシングをしてFX口座に入れたのも今週初めでした。




週の半ばにはドル円ロング全力ポジションが謎の暴落に遭遇するというアクシデント(´;ω;`)

その結末は、1月11日(木)の18:00ちょうどに楽天証券システムにより強制決済をされてしまいました・・・

この日はさすがのオレも自分を見失い、そして心まで壊れて・・・もう「お星さま」への道も思い浮かべていました



そして就職面接の失敗。。。




今までは自分に都合の悪いことや、損失を出したトレードなどはこのブログの中ではスルーしていたことも多々ありました。

でもそれではいけない。成長し進化していくためにはすべてを認めて、振り返り、総括して、そして次につなげていかないと駄目なんです。


だから、

強制決済されて・・・その後のトレードも含めた損失をすべて暴露することにします。



証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ




またもや10万円を超える損失w

2018年が始まってまだ2週間なのに・・・



でもこのままでは終わらない。

オレは、「スーパートレーダー KORO」



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク