スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんな借金まみれのクズが書くブログに、いつも読みに来てくれる皆さんに感謝しています。

ここでオレのあふれる思いを吐き出さなかったら、オレはおそらくすでに『いけない世界』に足を踏み入れていたでしょう。

『いけない世界』はご想像におまかせしますが・・・

重要なのは、ここはオレのリアルな感情を吐き出す場所なんです。




もう10時半を過ぎたか・・・寝ないといけないな。

ブログを書く所要時間はだいたい1時間~1時間半、ということはこれを書き終わる頃には日付が変わる0時前にはなっているだろう。





午前3時前には起きて朝刊の配達に出発、家に帰ってから仮眠、そして日雇い労働に。

夕方からは空き缶拾いをして、その流れで空き缶屋の元締めのおっちゃんのところで手伝いバイトをする。

この生活が正解なのかどうかは別として、自分が選んだ道(選ばざるを得なかった)だからそれなりに誇りも持って仕事に向き合おうとはしています。

借金返済のためとはいえ、どれもかなりの重労働で・・・体力的にもそろそろ限界を感じてきた今日この頃。





実は、正社員への就職を目指してある運送会社に面接を受けに行っていました。

昨日、一昨日だったか、その前か・・・今週はFXの損失ショックで曜日感覚が麻痺していました(´;ω;`)

そんな状態での面接。面接官はハゲのおじさん。

でもその時のオレは、聞かれたことも思い出せないくらいメンタルぼろぼろでした・・・。

面接が終わって、わずか30分後に電話がかかってきた。


「今回はご縁がなかったということで・・・」





せっかく筆記試験がないところを選んで、

しかも月給25万円+ボーナス4ヶ月分(年収例400万円)というなかなかの好条件でした。。。

まあ終わったことを言っても仕方ないし、正社員になれなくてもそれ以上にFXでぼろ儲けすればいいだけの話で(´・ω・`)

今回の失敗も未来の成功者になるための一歩だったということにします。






だから、

子供に「パパの仕事は何?」って聞かれた時、



いつかは、



「スーパートレーダーだよ」



ってニヤリとしながらさりげなく言えればいいと思うようにした(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク