スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


書きますね・・・

あまりの爆損でショックが大きすぎて書かないでスルーしようかとずっと考えていたけれども、そういったオレの中の甘えてしまっている部分をちゃんと認めて、オレは今度こそ本当に変わらないといけないと思ったから。



FXトレードのスクリーンショット
キャプチャ




結果は、



18万円を失った




正確には184,396円。。。

昨日の20時すぎには、楽天証券のメンテナンスが終わっていたと思います。

でも怖くて見ることもできずに、やっと管理画面を開いたのは今日の午前中でした。

それから吐き気と頭痛が止まりません。

今日一日、今まで何をしていたのか記憶もないくらいです。

ただぼんやりと、借金のことやこれからのことを考えていました。

もちろん空き缶拾いや、日曜日にはいつも行っている空き缶屋の元締めのおっちゃんの手伝いにも行きませんでした。

家に入れるはずのその分の収入もなく、嫁からは多少の罵声を浴びたりもしましたが・・・オレがこんな状態なのでもうあきらめたようです。。。





そんな嫁も・・・

昨日、怪我をしてしまって2~3日は仕事にいけないかもしれない状態になっています。

この膨大な借金がある家で、オレも嫁も働きにも行かずに、何もしないで過ごした今日という一日。

たった2~3日の収入減が、完全な致命傷になるんです。

そんなことは当然分かっているから、これからどうなるんだろうという不安感がオレと嫁の心を支配しています。




オレとしてはやはりFXで・・・という思いがあります。

ただ今までのやり方では通用しないということが明確になったという現実。

そのことがオレの中では一番ダメージを受けています。




冒頭にも書きましたが、オレは今度こそ本当に変わらないといけないと思っています。

それはもちろん嫁に内緒の借金返済のためでもありますが、オレ自身のためでもあり家族のためでもあります。

今までオレは確かに甘えていました・・・

いろんなことに。




そう考えると、

この止まらない吐き気と頭痛は、今までのオレを捨て去り、そして新しい自分にめぐり合うための試練なのかもしれません・・・

関連コンテンツ