スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どうしてオレはこんなに酷い借金まみれになっているのか・・・静かに目を閉じて、過去の記憶を呼び起こしてみた。

人生を振り返ってみるとやはり一番の屈辱は、20年も勤めていた会社で万年ヒラだったことだろう。

そのことが原因となってオレの心に傷を負わせ、さらなる借金地獄へと落ちていってしまった。

・・・

という分析をしていました(´・ω・`)





営業成績もトップレベルでありながら、何故か一度たりとも昇進・昇格しなかったという謎の会社。

『嘘だろ(゚ロ゚;)エェッ!?』

とお思いの方も多いと思いますが、これは事実です。




このことがオレに株やFXという投資への世界に足を踏み入れさせた




「オレはこんなにできるのに・・・。会社が認めてくれないのなら、自分で勝ち組になって見返してやる」


そんな思いが日に日に増していったのを覚えています。





参考記事はこちら

(クリックで読めます)
会社員時代に一緒の部署だった女の子に会って「キモい」って言われた

(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい






今日の朝、追証がかかっていたポジションは強制決済をされる前に損切りした。



証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ




なかなかの位置で損きりが出来たと思う

勇気ある決断。これがもっとスムーズに出来れば、オレは本物のスーパートレーダーになれる。

その後は、神経をすり減らしながらの秒速スキャルピングで利益を積み上げていった。

まさに消耗戦・・・ネットの向こう側の見えない闇の集団と孤独なスーパートレーダーとの闘い。

楽して儲けることができるほど甘くはない相場の世界。

そのことが分かっていない素人が、養分になる。

オレはこのFXブログを通じて、真のトレーダーが一人でも多く覚醒されることを願っています。





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  30万円  ⇒毎月10,000円

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

いけない借金屋さんから10万円  ⇒・・・

モビット   ⇒25日までに返済しないとヤバい




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク