スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~』


このブログを書き始めて2年半、日数で言えば900日を越えています。

内緒の借金というのは、どこまで『内緒』にしていられるのだろう?

オレの場合は嫁に内緒の借金だけれども、逆パターンで夫に内緒の借金がある人もいるだろうし、大切な人(彼・彼女・婚約者など)に内緒に借金してるパターンも・・・。

借金を隠し続けるっていう理由は様々でしょうけど、でもそれなりの事情があって、そしてある意味そのためには相当な覚悟が必要なことだと思っています。




2017年もあと4日。

この一年、オレは何をやっていたんだろう。

振り返ってみると、得たものは何もないようにも思えてくる。

そのことがとても辛く、本当に胸が締め付けられるような思いもある。

嫁と子供を持つ一家の大黒柱として、オレは精一杯のことができているのだろうか・・・

どこかで本当に変わらないといけないということは分かっているし、それにはオレ自身の勇気と決断が求められるということ。




このままではバレる。内緒の借金は必ずいつかはバレるという、その結末は決まっているのです。

オレも自分でこんなブログを書いている以上、他の人が書く借金ブログというものを読むこともあります。

その中にはやはり内緒の借金で苦しむ人の姿もある・・・

そしてそういうブログの展開は、一年、二年・・・いや早ければ半年以内にその借金の存在を大切な人に知られてしまっているという事実。




そうならないためにはどうすればいいのか?

答えは一つ、バレる前に借金を完済することなんです。

そのためにはFXでスーパートレーダーとしての意地を見せること、さらにこれから参入しようとしている仮想通貨の世界で実績を残すことが必要になってきます。



(クリックで読めます)
借金返済の手段として【仮想通貨】バブルに挑戦 Challenge to the virtual currency



オレには時間がありません。

一年後・・・

2018年の12月31日の時点で、もし内緒の借金を完済できていなかったら、

オレは、

消えようって思っています。

これはオレ自身の存在を賭けた決意です。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク