スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日の夜、ツイッターでつぶやきました・・・
キャプチャ



空き缶屋の元締めのおっちゃんのところで4~5人ほど集まって、プチ忘年会のようなものをしていた週末の夜。

まあ忘年会と言っても倉庫みたいなところで、コンビニで買った缶チューハイを飲んでいたくらいですが・・・。

でも、

そこでおっちゃんの奥さんが作ってくれた手料理。

美味しくて感動した。久しぶりに手料理というものを食べた気がする。。。


(クリックで読めます)
借金のある生活・・・


家庭の味というのは、こんなにも優しいものなのかと・・・忘れかけていた思い出が蘇ってきて、思わず涙がこぼれ落ちそうになりました。

愛に飢えてしまったオレ(´;ω;`)

でも誰にも同情なんてして欲しくありません。同情されると余計に辛くなるから・・・




家の中では、先ほどまで慌しく嫁が荷造りをしていた。

嫁と娘に「何してるの?」って聞いてもまともに返事をしてくれないので、コソっと息子を呼んで聞いてみた。



オレ 「どこか行くの?」

息子 「うん、おばあちゃんのところだって」





オレは確信した・・・これです。。。
    ↓
(クリックで読めます)
まさかの年内離婚の可能性が出てきました・・・



今、家の中はオレ一人。

みんな何も言わずに出て行った・・・

あの荷造りからして、おそらく泊まりで行くのだろう。

それなのに一家の主であるオレには一言もなく出て行ったという事実が悲しすぎて(泣)

だいたいオレは今日と明日、明後日?・・・何を食べればいいのだろう?

そう思ってふと家の中を見回すと、テーブルの片隅にインスタントラーメンが3袋ほど置かれていました・・・



クリスマス・イブの日に、一人でインスタントラーメン(´;ω;`)

今までのオレがしてきたことの報いなのかもしれないけれど、あまりにも酷いような気がするのは気のせいなのか。。。




この週末しかも年の瀬に、嫁と嫁の母親との間で重要な話し合いが行われる。

嫁がオレに内緒でしていた、妹からの借金30万円も巻き込んだ談合なのだろうか?

惨めな借金まみれのクリぼっちなオレ。

どうしてこんなにも悲惨なのか?本当にこの不幸すぎる運命を恨むしかありません。。。

離婚確定まで、秒読み段階に入ったようです・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク