スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ふぅ・・・なんとか気持ちを落ち着かせています。

昨日は衝撃のあまりブログも書けなかった




嫁の借金が発覚!




ツイッターでも今日の朝、つぶやいてしまいました。
キャプチャ





本当にまさかの展開、まだすべてを信じることができないオレがいます。




・・・




嫁が真剣な表情をしてオレに声をかけてきたのは真夜中の0時すぎ。

その目には涙も浮かべていて、よほど思い悩んでいたんだろうということは安易に察することができた。




嫁からの内緒の借金カミングアウト


 「ごめん、妹から30万円の借金がある」



実際に金を借りたのは3~4ヶ月くらい前の夏頃で、今年中には返す約束をしていたのだそう。

何に使ったのか・・・?

嫁 「覚えていない、何も買っていないし贅沢なんてしていない、ただ毎日の生活費に消えていった」



30万円という大金。

返済期限である今年中と言えば、もうあと10日ほどしかありません。

返せるあてなど当然何もなく、切羽詰った状況での借金告白。

妹に電話をしようかどうか、すごく迷っていると言っていた。



どうすればいいのか?

『400万円』という嫁に内緒の借金があるオレが、30万円で思い悩んでいる嫁にどんな言葉をかけてあげればいいと言うのだろうか?

オレだってずっと悩んでいるし、苦しんでいる。それはおそらく嫁以上のプレッシャーだろう。

だからこそ嫁の気持ちもすごく分かるし、なんとかしてあげたいとも思う。

ただ、今のオレにできることと言えば・・・



土下座くらいか(´・ω・`)



かわいい顔立ちの嫁の妹の目の前に立ち、そこから渾身の土下座ポーズで許しを請う。

頭を地面にこすりつけながら・・・



今、悲しみのどん底にいるオレ。

嫁の内緒の借金発覚で、これから親戚をも巻き込んだ修羅場を迎えるのかもしれません。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク